Today's Guest

本日のお客様
  • カラー
  • トリートメント
  • メニュー
  • 商品
  • ブログ
  • スタッフ募集中

Access -アクセス-

■住所
〒314-0144
茨城県神栖市大野原1-24-16
菅谷テンポB-1
鹿島神宮駅から車で30分
小見川駅から車で20分

■電話番号
0299-93-8050

■営業時間
月~日・祝 10:00~
〈最終受付時間〉
カット19:30
パーマorカラー18:30
縮毛矯正17:00 
■定休日
不定休

ご予約
ホットペッパービューティー
 

HOME > Blog

Blog

☆色々な雰囲気☆

いつもお世話になっているモデルさんの撮影をさせていただきました(^O^)
PB060037.jpg

柔らかい色味に優しく抜け感のあるグレージュ系でベールをかけてモデルさんの透明感が引き立つようにカラーをオン♪

モデルさんの魅力が更に輝くようにバランスと細部に集中しながらカット☆
一束ずつに役割や意味を持たせながらカットすることを僕は一番大事にしてます!!

PB060038 2.jpg

シャンプーをさせていただいたらスタイリング開始(^^)

しっかりとカラーとカットとスタイリングが連動していくように意識していきます(^-^)
普段のライフスタイルに合うようにカラーの調合比率を変えたり、髪質や骨格やオンオフのスタイリング方法等や色々な要素を大切にしながらカットをしてくことをCUBISMは大切にしていてます♪

PB060098 2.jpg

PB060128 2.jpg

PB060132 2.jpg
モデルさんのかわいさと色気の両方が更に引き立っていて最高だったな~(^○^)
もともと色々な魅力をもっていらっしゃるので毎回どの角度からアプローチしようかで素敵な迷いを満喫します(^^♪
耳にかけると更に色気たっぷり☆

PB060181 2.jpg

明日も明後日もその次も次もエンドレスに全開でいきます!!

ッシ!!



お盆中の営業についてのお知らせ

★旅立ち★

こんにちは!!

遂にツバメ達が巣立ちました~(^^)/♪

ちょうど下にいた子ツバメ♡
image100.jpg

まだ警戒心がないのか逃げなかったので
近くで撮るのに成功しました( *´艸`)


IMG_2151.jpg
夏の間はたまーーに巣に帰ってくるみたいです…(*´ω`*)
この間一羽だけ帰って来てました☆

つばめ達が巣立ってしまったので
ツバメ通信も最終回です。。。
また面白いものを見つけ次第
シリーズ化してお届けしたいと思いますので
お楽しみに(^_-)-☆(^_-)-☆

大橋 美智子

 

☆ツバメ通信☆

こんにちは(^^)
毎日暑いですね~
暑いのが苦手なので溶けそうです(笑)
皆さまは大丈夫ですか???(;´∀`)

そんな中、お店のツバメさん達はとても元気!!
もーすぐ巣立ちそうです(*^^)v
あっという間に大きくなって、、
嬉しいですが、少し寂しいですね、、、

子ツバメたちは全部で5羽いることが発覚しました!!
大所帯なので夜は巣から
はみ出しながら寝ているようです、、(笑)

今日は仲間のツバメ達も巣に来ているみたいで
とても賑やかです!(*´ω`*)

なかなか良い写真が撮れないのが残念です(*_*)
巣立つまでにベストショットをお届けできるよう頑張ります(^^♪

image1 (013).jpg

大橋 美智子

おすすめライティングカラー☆

いつもお世話になっているモデルさんのカラーとメンテナンスカットをさせていただきました♪

明るさを抑えながら季節感や軽さを感じられるカラーをブレンド(^-^)

P6260168 (2).jpg

前回にデザインさせていただいたライティングカラーが可愛さを更に上げてくれる☆
カラーの連動もすご~く大事にしてるとこ♪

P6260165 (2).jpg

グレージュやアッシュのようなニュアンスが大切なカラーとの相性がバツグン!!
これからの時期はファッションも軽装になるので少しだけカラーの楽しみ方を変えるのも僕のオススメ☆

ブリーチのライティングは透明感や動きを楽しめます♪
ブリーチなしのライティングは大人な感じのさりげない立体感や柔らかい質感が楽しめます♪

今回も更に可愛くなってて嬉しかったなぁ~(^^)/

ベースの明るさや目指しているヘアデザインによってブリーチしたほうが可愛いかったり、ブリーチなしのほうが可愛いかったりなので是非ともご相談ください☆

今日も絶対ハリキるッ!!

篠塚史也






★誕生★

こんにちはhappy01

皆さま!
遂に!!
ツバメのヒナが産まれました~~~happy02happy02note
IMG_2116.jpg
まだ小さいので見えにくいですが…sweat01
お父さんお母さんツバメが
忙しそうに飛び回ってますconfidentshine


明日来る台風が心配ですが…typhoon
無事でいてくれることを願いますdespairshine


石橋さん作winkgood
IMG_2117.jpg


大橋 美智子

☆日々の癒し☆

こんにちは('◇')ゞ
今日も暑いですね~!!!
こんな日はファミマの
フラッペが飲みたくなりますね~
抹茶フラッペが気になるところです…( *´艸`)
(お店の向かいがファミマなので行きつけになってます(笑))


今日は私の愛猫をご紹介しちゃいます♡
IMG_2007.jpg

日々この子に癒されています(*´ω`*)
猫ちゃん好きな方!
是非、お店で語り合いましょう♪(笑)


ところで、、、
皆さまはご存知でしたか???
猫の癒し効果は
科学的にも証明されているんだそうです('Д')!!!

実際に触れ合うことがより効果的みたいですが
猫の写真を見ているだけでも効果はあるみたいです‼‼

是非この写真で癒されてください♡(笑)


IMG_2102.jpg


大橋 美智子

 

★ツバメ通信★

こんにちはsign01
昨日の雨が嘘かのように今日は良い天気ですねscissors
昨日は休みだったのですが雨が凄すぎたので
家から一歩も出ずに一日の~んびりと過ごしました(*´з`)(*´з`)
たまにはそんな休日も良いですよね?coldsweats01shine

今日は久しぶりのツバメさん情報☆彡
いつかの帰り、、、
巣を見上げてみると…?!
二羽揃って巣に入ってました♡
FullSizeRender2.jpg



こんなところにツバメさんが!!!
image1 (00F).jpg


どこにいるかわかりますか???



FullSizeRender (002).jpg
なぜ・・・(笑)
風に揺れながらも頑張ってとまっている
バランス感覚がとても良いツバメさん( *´艸`)

それでは次回もお楽しみに(^_-)-☆


大橋 美智子

☆金の卵☆

先日、神栖で金の卵を発見しました☆

インターンシップで素敵な二人が神栖高校から美容師を体験しに来てくれました(*^-^*)
僕はカラーリングとスタイリングを担当させていただけることに♪

二人のセンスが髪の触れ方や薬剤塗布の細かい部分で輝いていてレクチャーさせてもらっている僕のテンションが上がる上がる(^○^)
僕の中でセンスとか性格は細か~い部分に現れると思っているので二人の素晴らしさに感動しました!!

インターンシップの最後はスタイリングしてからの撮影をさせていただきました♪

P6160137.jpg

P6160141.jpg

スタイリングの色々な質問を沢山してくれて最っ高にテンション上がったなぁ~☆
美容の話って何時間でも出来ちゃう(^○^)

P6160148.jpg

二人はセンスも輝いているし、ビジョンも明確で将来に向けて計画的に動いていて本当に凄い子達です☆
そんな金の卵の二人に微力な僕ではあるけども少しでもプラスになることをしてあげられたらなと二日間とも集中してました(^^)

めっちゃ刺激をもらえて充実した二日間だったなぁ~(*^-^*)

今日も絶対ハリきるッ!!

篠塚史也

★大敵‼‼‼★

こんにちはhappy01

本日皆さまにご紹介させていただきますのは
CUBISMhairsalonで大人気メニューheart01
shineつるさらトリートメントshineですflair

トリートメントは乾燥する季節だけでなく
これからの季節にも必須ですscissors
今の時期は特にsign01sign01
大事な髪の毛は紫外線によって
日々ダメージimpactを受けているのですcrying
image25.jpg

顔や体は日焼け止めでしっかりガードしますが
意外と忘れがちな髪の毛・・・sign01
CUBISMのトリートメントは
5種類のトリートメント剤を使用し、
髪の内部から補修・補強して
サラサラな手触りに仕上げますnoteshine
お客様にも大好評でリピートされる方も大勢いらっしゃいますlovely
ホームケア付きですので
ご自宅でもケアができ、効果も持続しますscissorsribbon

before
image1ビフォー全体.jpgimage2ビフォー毛先.jpg





after
image1アフター全体.jpgimage2アフター毛先.jpg

この夏はCUBISMhairsalon
ツルサラな美髪shineを手に入れましょうnote


*PRICE*
トリートメント【ホームケア付】:¥3100



大橋 美智子

12345678910

アーカイブ

このページのトップへ